マインドでは、お客様よりお仕事のご依頼を頂いた場合、基本的な業務の流れは以下のようになります。 ご依頼の内容により、適時オーナー様・管理会社様とお打ち合わせさせて頂く事がございます。
お電話、FAX、メール、当サイトのお問い合わせフォームで、ご依頼をお受けしております。
不動産運営の中でお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
ご依頼を頂きましたら、弊社受付担当よりご依頼を頂いた方にご連絡をいたします。
ご依頼内容について詳しくお聞かせ下さい。
弊社受付担当がご依頼内容に応じまして、お打ち合わせのための訪問日時のお約束を致します。
当社見積もり担当が現地を訪問して状況を確認、お見積もり致します。
事前のお打ち合わせにより、即施工も可能です。
見積もり内容にご了承頂けましたら、ご発注を頂きます。
ご発注後に着工します。マインドは早期完了かつクオリティ高い作業を行いますのでご安心下さい。
大きな工事の場合は、周囲の皆様方にご迷惑となりませんように、着工前に事前の告知を行います。
工事終了後、工事完了報告書を送付させて頂きます。
ご依頼者様と現場立会させて頂く事も可能です。
工事完了報告書を送付後に、ご請求書をお客様に送付させていただきます。
お手元に届き次第、ご確認ください。